霊癒タロット / 霊障ヒーリングby蓮祈

無料メール鑑定あり〼 こころと体と霊的なことを書いてます。

『霊障とゲップ』を検索してみた。

 

こんにちは。

蓮祈です。(*^_^*)


2017年が明けた1月2日にグーグルで『霊障とゲップ』について検索をかけてみた結果。


15年くらい前と違って、記事がかなり増えてることが嬉しいかな?(^^♪

 

f:id:renkirin:20170417195507p:plain

 

連れて来た 出くわした 低級霊とゲップ - qbkun777 | パブー

その人は「側に行くといつもげっぷと吐き気がするから、高橋は動物霊に取り付かれていて、. レベルの低い ... 視るとご先祖様もしっかりしているし、霊障は感じられませんで ...

 

霊障のサイン - 霊気ヒーラーあやの占い師ブログ

原因不明の高熱が出やすい。薬が効かず検査をしても菌が出ない. 4,急にゲップが連続して出

 

†霊的現象の「ゲップ」について† | フリーページ

2009年6月10日(水) 【霊的現象の『ゲップ』について】 炭酸飲料を飲んだときや食べ過ぎ胃の不調による『ゲップ』の他に霊的現象として『ゲップ』が出ることをご存じですか?

 

spi-lab.com

 

自己浄化の方法 | 魂のステージアップ&苦悩の解放 『心の健康教室』 観童のブログ

 2014/10/16 - ... 涙が出たり、人によっては咳が出たり、悪寒が走ったり、げっぷが出たりします。 ... 過食症 拒食症』 『宗教被害』 『霊能者被害』 『霊障』 相談に応じています。

  

顔は人を現わす - 伊勢ー白山 道

 2008/06/10 - 質問 :ゲップやオナラを繰り返すのは、動物霊とのことと読ませて頂いたんです ... また、そういった患者の全ての方が霊障で、一方は欲の現れで、もう ...

 

 

生き霊・霊障の影響をチエック!!|クリスタルハーモニーズ☆ひとみ☆

 2013/06/05 - あなたは、知らず知らず生き霊や霊障のエネルギーの 影響を受けていませんか? ... ゲップやしゃっくりが止まらないことがある。 *薬物、睡眠薬、安定剤に ...

 

守護神様の力が強すぎて・・(ひとこと掲示板より) - 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

 

2008/07/04 - 第一、守護霊様が強いはずなのに何故、普通以上に「霊障」に悩まないと .... の体調不良(頭痛・異常な量のゲップ・鳥肌・寒気・倦怠感など)全て霊障 ...

 


なみか母さんの秘密のツボ 最強満月の天使の光の軟膏

2014/04/16 - なお、霊障のきつい方は、デトックスが起きる場合がございますので、 ... くしゃみ、鼻水、あくび、ゲップ、おなら、痛み、アザ、口内炎、体が急に熱く ...

 

眠くないのにアクビする。生あくびには驚くべき秘密があった! - NAVER まとめ

2014/07/06 - 幽霊さんなど仏様関係の霊障が出るとこの生あくびが出ます。 出典あくび|神様から ... げっぷ?エクトプラズム?げっぷに隠された驚くべき事実!!のまとめ.

 

自宅でできる除霊術を身に付ける!幽霊に悩まされるな! - NAVER まとめ

2013/01/18 - 目つきが変わる唾が飲み込めないゲップが止まらない首や胸への締め付け感 ... 逆に心の浄化を行わないと霊障が悪化して危険が伴う事がありますので注意 ...

 

霊的な反応 ゲップなど : スピリチュアル霊的な日々のブログ 霊能者 松林秀豪

2013/12/16 - 霊的な過敏体質の方でお墓など霊的な場所にでかけると、 途端にお腹が張ってきたり、ゲップやガスが激しく出て反応をする人がおられます。 あるご相談 ...

 

 

ヒーリング体験記

一、ゲップが出る。 一、おならが出る。大便が匂う、色が ... 霊障を受けた人のところへは、 邪気・邪霊を持った人が近づいて来ます。自分の仲間を増やすためと、より一層 ..

  

天空の庭さき スピリチュアル 霊能力 オーラ 夢 実現 のガイド: 天使の光り

2007/04/22 - 最近の私はマイナスエネルギーをあまり感じなくなり、霊に対しても以前ほど .... あくびやクシャミ、ゲップや咳が出たり、涙が出たり、吐き気が伴ったり吐い ..

 

スピリチュアルカウンセリングと気功整体のお話し ひぃりんぐ処あるぢや@大阪:除霊の方法まとめ

2014/05/04 - クライアント様から除霊の方法を教えて欲しいとアドバイスを求められます。 除霊の方法は意外に ... 炭酸水を飲んで大きなゲップをすると、完全に消えます。

 

悪霊が顔に出る - その他(ライフ) | 【OKWAVE】

010/01/09 - その他(ライフ) - ここ数年ひどい霊障に悩んでいます。明らかに何かにとり憑かれており、そのとり憑いているモノが風呂や洗面台の鏡の前で自分の顔に現れ ...

 

 

大陰陽師 安倍晴明様のお言葉 清めの法を実践せよ

霊障についてはご存知ではない方が多いので、不安に思われる方が多いようです。 それぞれの症状 ...... チョコレートが食べたくなった時、塩を舐めるとゲップですか!うわああ…

 

f:id:renkirin:20170417202213j:plain

 

私も霊的なゲップをするようになって15年くらい経ちます。

 

ある日、突然...

ゲップが出るようになりました。

 

低級霊といわれる霊体(エネルギー体)を体内に取り込んで浄化していることさえも

当時は、わからなかったですねぇ...(ー_ー)!!

 

わからないどころか、ゲップが出始めるとヘロヘロになって。。

 

でも、今は、マイナスのエネルギーをゲップ以外の方法で

いろいろなものに形を変えて浄化できるようになりました。

 

不動明王さま、役の行者さまやたくさんの神々さまが

お力を分けてくださった、お蔭さまと感謝の日々です。m(__)m

 

f:id:renkirin:20170417201707j:plain

皆さまの心の安寧を祈ります。m(__)m

 

霊的存在---落葉にお顔発見!(小田原城付近にて)


こんにちは。

蓮祈です。(^^)/

お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。

私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)


落葉の季節が過ぎ去ろうとする12月になり 落葉をよけながら歩いている自分に気づきました。

いつの間にか、無意識にやっていたみたいです。

理由は... 数年前、枯葉の散る季節に小田原城に行ったときに撮った写真の 枯葉に『お顔』が写っていたから だと思います。





小田原城の近くで、可愛い猫ちゃんに出会ったので「パチリ」❢して、
あとで、撮った写真をじっくりと見たら落葉に『お顔』が写ってました。



お顔しか、写ってないけど凛とされている方だと思いました。

落葉は、いずれ朽ちてしまうので [お顔]の方は、どうされているのだろうと...

浄化をされて【光の世界】に行くことがなければ この世のどこかにいることになると思うので...

何かのタイミングで【光の世界】に行ってたら 「いいな」って思います。


霊障 ホテルでのこむら返り

こんにちは。

蓮祈です。(^-^)

お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。

私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)


当店のお客さま(=Aちゃん)が海外のホテルに泊まったときに受けた『霊障』のお話です。





お客さま(=Aちゃん)はお友だち二人とあるホテルに泊まりましたが、
Aちゃんは、夜、寝ているときに急に足がつれて痛みで目を覚ましました。

翌朝、ベッドから立ち上がり歩こうとしたら、つれたほうの足に力が入らず、
へなへなとなってしまったようです。

そして、足を引きずるようにして日本に帰国し、接骨院を2院受診しましたが、
特に異常は認められず、先生が首をかしげられたと聞きました。

Aちゃんは、『霊的な原因では?』と疑って私のところに来てくれました。

施術中、Aちゃんは、スマホで『霊障、こむら返り』で検索。

ネット上で、似たような症例を見つけて、それを読み上げている間に
私は、『霊体を浄化』..

Aちゃんは、足が急に軽くなり痛みがとれたので、
『霊的な原因』だったことを実感して帰られました。


それから、数日後..Aちゃんご来店。

また、海外の同じホテルに泊まると言うので、
真言を唱えながら作った『浄化塩』をお部屋においてもらうことにしました。(^^)v



霊障と生あくび


こんにちは。

蓮祈です。(^-^)


お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。

私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)



『生あくび』がでて気になったことはありませんか?







『あくび』の原因やメカニズムについて医学的に、まだまだ解明されてないともいわれています。


『あくび』と『生あくび』の違いは、『眠気』を伴ってるかどうかです。(((^^;)


もちろん、『眠気を伴わない』のが『生あくび』です。


『生あくび』のでる原因は、心身からくるものと霊的なものとあります。


《生あくびが伴う心身のトラブル》

熱中症

片頭痛の前兆現象

・乗り物酔いの初期症状

・反射性失神の前駆症状

低血糖発作

・ショック症状の初め...など


《霊的な生あくび》


憑依した霊的な存在が、体から出るときに『生あくび』と共に出ていきます。

私は、一人の施術中に30~50回、多いときで300~400回くらい、『生あくび』をします。


(『生あくび』の回数だけ、霊体を浄化していることになります)


出ていく霊体(エネルギー体)のエネルギーの量が大きいと大きなあくびになりま す。

そして、エネルギー体を排出したあとは硬くなっていたお客さまの筋肉が柔らかくなります。


私のヒーリング中に『生あくび』をされるお客さまもいらっしゃいます。

『生あくび』をされるお客さまの場合は、霊体の残していった『邪気』が体に残ります。

私は、その邪気を浄化します。



誰かと会ったり、電車に乗っていて隣の席に誰かが座ったりして
急に『眠気』に襲われて『生あくび』が出たら
その方についてきた『霊的な存在』に憑依された可能性があります。


また、その逆もあります。

霊的に浄化能力のある人の隣に座った場合も  急に『眠気』に襲われることも
『生あくび』が出ることもあります。

『憑依』か『浄化』かは、心身が軽くなったか、重たくなったかで判断できると思います。

matome.naver.jp


~☆~~~☆~~~☆~


視床下部が『あくび』の指令を出しています。

視床下部は 生命を維持するための脳です。

脳への『電気的な刺激』を受けると、

視床下部の室傍核と視索上核にあるオキシトシ ン受容体を持つ神経が、
脳のさまざまな部位に働きかけます。

1つの重要な働き かけ先として、下垂体後葉があり、
ここではホルモンとしてのオキシトシンが、
神経分泌細胞で合成されて血液中に直接分泌されます。(らしいです)


オキシトシン』というホルモンが分泌するのであくびが出ます。


オキシトシン』と言うホルモンは別名「幸せホルモン」「愛情ホルモン」「癒しのホルモン」とも言われてい ます。


また、『あくび』をすると酸素を取り込めます。


『電気的な刺激』...

もしかしたら、霊体さんたちは電気質なので脳を刺激して『あくび』を出させてる?
かもしれないですね( ̄▽ ̄;)

~☆~~~☆~~~☆~


人の身体に静かに入り込み(憑依)、静かに出ていく(離れていく)霊体さんたちが、いるのに
なぜ、人の口から出ていくのかと聞きたいです。(⌒‐⌒)

酸素やオキシトシンを必要としている霊体さんたちだから、とか
出て行くことを知らせたいとか...

今の私には、謎ですね。(⌒‐⌒)




著作者  Au Kirkさま


かわいいので、もう1枚。(⌒‐⌒)



著作者:Tambako the Jaguarさま



竹と霊的な存在



こんにちは。

蓮祈です。^_^


竹は、よい存在もよくない存在も集まりやすいように思えます。

個人的には、竹は大好きです。(⌒‐⌒)





先日、あるお客さまの所有される土地が気になったので
グーグルマップのストリートビューでみてみました。

すると、その土地に生えている竹が
どんよりした濃い灰色の『もや』のようなものに 覆われているのが
わかりました。





よく見ると、さらに竹より上の屋根の一部も同じじようになっています。

肉眼で見えます。(-_-;)

あまりよくないエネルギー体がちらりほらりと集まっているのが視えます。

あまりよい状態ではないです。(¯―¯٥)



とりあえず、お米、お塩、お酒で場の浄化をして
できるだけ竹を取り除いてお花を植えることになりました。


竹は、『霊的存在の拠り所』になりやすいので

良いエネルギーが集まれるようにした方がよいのではと思っています。




霊体さんたちが
心地よく浄化されますように...m(__)m