霊癒タロット / 霊障ヒーリングby蓮祈

無料メール鑑定あり〼 こころと体と霊的なことを書いてます。

『霊障とゲップ』を検索してみた。

こんにちは。 蓮祈です。(*^_^*) 2017年が明けた1月2日にグーグルで『霊障とゲップ』について検索をかけてみた結果。 15年くらい前と違って、記事がかなり増えてることが嬉しいかな?(^^♪ 連れて来た 出くわした 低級霊とゲップ - qbkun777 | パブー その人…

霊的存在---落葉にお顔発見!(小田原城付近にて)

こんにちは。蓮祈です。(^^)/お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)落葉の季節が過ぎ去ろうとする12月になり 落葉をよけながら歩いている自分に気…

霊障 ホテルでのこむら返り

こんにちは。蓮祈です。(^-^)お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)当店のお客さま(=Aちゃん)が海外のホテルに泊まったときに受けた『霊障』のお話…

霊障と生あくび

こんにちは。蓮祈です。(^-^)お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)『生あくび』がでて気になったことはありませんか?『あくび』の原因やメカニズ…

竹と霊的な存在

こんにちは。蓮祈です。^_^竹は、よい存在もよくない存在も集まりやすいように思えます。個人的には、竹は大好きです。(⌒‐⌒)先日、あるお客さまの所有される土地が気になったので グーグルマップのストリートビューでみてみました。すると、その土地に生えて…

《霊癒タロットのお告げ?―年内の離婚をすすめる②》

こんにちは。蓮祈です。(^_^)/お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)《霊癒タロットのお告げ?―年内の離婚をすすめる②》先日、ある方を占ったら『…

《霊癒タロットのお告げ?―年内の離婚をすすめる①》

こんにちは。蓮祈です。(^-^)お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)《霊癒タロットのお告げ?―年内の離婚をすすめる》先日、何年も何年も前から ご…

《邪気抜きや霊体浄化中にビリビリ感じる方》

こんにちは。蓮祈です。(^-^)お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)《邪気抜きや霊体浄化中にビリビリ感じる方》先日、天使のように純粋な魂をもつ…

《ガチガチの頚、肩こりによる頭痛→百会から霊体浄化》

こんにちは。蓮祈です。(^-^)お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)《ガチガチの頚、肩こりによる頭痛→百会から霊体浄化》 先日のお客さまは、ほん…

《出会った方は、お狐さま?》

こんにちは。蓮祈です。(^-^)お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化しています。私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)《出会った方は、お狐さま?》正確にいうと『お狐さま』でなく、『お狐さまのつ…

清明

こんにちは。蓮祈です。(⌒‐⌒)今日、2016年4月4日は二十四節季気で『清明』です。なので暦の上では今日から4月となります。晴明(せいめい)とは...(ベネッセ教育情報サイトより) 清明は二十四節気の5番目の節気で、4月5日頃から穀雨(4月21日頃)の前日までに…

霊障 / 右半身の痛みと冷えは憑依が原因

こんにちは。蓮祈です。(⌒‐⌒)100体を超える霊体さんたちのお話です。 ~ ある日の施術 ~首の右側から肩、そして、右の臀部から太ももに痛みがある方が来店。来店、早々に『右半身が痛む』て言ってくださったので『わかりやすい霊体さんたち』と思いました。そ…

恋人、夫婦、親子...わかり合う方法 (1) ~うさうさ診断~

こんにちは。蓮祈です。(⌒‐⌒)恋人、夫婦、親子...近い人であるだけに難しいと思ったことは、ありませんか?いまさらかも知れませんが、最近、お客様と『うさうさ診断』の話題で盛り上 がったので書いてみました。さう...ささ、うう、うさ、これは、右脳、左…

霊癒タロット-導きを求める心

こんにちは。(⌒‐⌒)蓮祈です。お客さまのことを霊癒タロットで視させていただいたときの記事です。おおまかなことは、画像に書いてありますが、もう少しつけ足しを...(さらに深い内容は、お客様に直接、お伝えしようと思います)お客様を表すカードは、ソード…

酸素不足かも?「パルスオキシメーター」でストレスチェック?霊障チェック?

こんにちは。(^-^)/蓮祈です。m(__)m今回は、パルスオキシメターについて書いてみました。 ↑ちなみに、私の指ではありません。(..) 大人になった多くの人は体力不足や運動不足、ストレスなどで、呼吸が浅くなり酸素を十分に吸収していないように思います。ま…

五十回忌

法事ナビ さまより転載させていただきました。m(__)m五十回忌とは故人の追善供養の儀式として営まれる、法事。五十回忌・弔い上げの意味五十回忌とは弔い上げとは、これをもって年忌法要を終了することを言います。仏教の世界では、どんな人でも五十年たてば…

男性用お守りブレス(1)

こんにちは。蓮祈です。(^^)/今回は、怪我をされた方の手術と術後の回復を祈ってお守りブレスを作りま した。オーダーブレスなので、通常は5000円くらいですが、 今回は、特別に3000円でお買い求めいただきました。~☆~☆~青龍の彫りの水晶を真ん中にして左…

お守り天珠ブレス(2)

こんにちは。蓮祈です。(⌒‐⌒)先日、お客様にオーダーをいただいて作ったブレスが… こちらとこちらです2本のブレスのうち お客様は、こちらのブレスを気に入ってくださいました。でも、お客様が双観音天珠を気に入ってくださったのでもう、1本 ブレスを作ら…

チベット天珠のお守りブレス

こんにちは。蓮祈です。(^o^)/先日、お客さまに『お守りブレス』のオーダーをいただきました。ご予算は5000円以内。 自分のイメージで…と。お客さまをイメージすると、アメジストとカーネリアンの色が浮かびます。この二つの石を組み合わせるのは、難しかっ…

牛さんの幽霊?・・Googleマップのストリートビューより

こんにちは。蓮祈です。(^-^)牛さんの幽霊って 見たことがありますか?昨年の10月に小田原のある土地が氣になって Googleマップのストリートビューで調べていたら 牛さんの幽霊を見つけました。(^-^)/カワイイ目が印象的です。(^o^)牛さんを見つけられました…

浄化用の塩のつくりかた

こんにちは。 蓮祈です。今朝、浄化用の塩をつくりました。といっても、海水からではありません。('∇`)普通に市販されいる海水100%の塩をでつくります。天然塩をフライパンで炒ります。できれば、ガスの火がいいです。ご真言を唱えながら炒ります。私は、不…

手から出る赤い光

こんにちは。(^-^)/蓮祈です。先日、あるお客さまが「小田原に用事があったから」とお店に寄ってください ました。最近の近況をうかがっているうちに、せっかく来てくださったのだから、 「写真撮影をしましょう」ということに..タブレットのレンズを覗くと…

『歪んだ愛』は『歪んだ愛』を引き寄せる

『歪んだ愛』は『歪んだ愛』を引き寄せる.. 人は、『真実の愛』もわからずに人を愛しはじめる。 それは、人としての欲求だと思う。 “人に認められたい” “人に愛されたい” 自分で自分を正しく(健全に)愛せる人は、他人からの愛に左右されない。 環境によって…

憑依体質と静電気

こんにちは。蓮祈です。 静電気の【バチッ!】、【痛い!】という経験がやたらと多い方は、 いらっしゃいませんか? 静電気を帯びやすい方の多くは、【霊媒体質】です。 静電気は体の外でも中でも発生します。 そして、溜まります。 体内外の静電気をうまく…

双子さんの四柱推命

こんにちは。蓮祈です。 生年月日から運命を導きだす占いで、双子さんを占った場合、 占い結果が同じでも、それぞれが、別々の運命を辿ることを 不思議に思ったことは、ありませんか? 当たり前といえば、当たり前のことですが、 私は、『なぜ?』という疑問…

四柱推命 立運…自分史・家族史作成のすすめ

こんにちは。蓮祈です。 四柱推命で【立運】をだしてみると面白いかもしれません。 流派によって大運を10年でなく7年や5年とするところもあるようです。 私は、大運を10年としてみます。 立運から10年刻みに一生をみていくのですが、 過去を振り返り... 10年…

脂肪細胞…見事な球体!

こんにちは。 蓮祈です。 脂肪細胞.. 『体の中に、こんなに見事な球体があるなんて!』と感動してしまった O(≧∇≦)O !! セルライト…脂肪…脂肪細胞.. 人の体は、神秘的.. ~~~ 脂肪細胞は、通常の細胞の数倍~十倍もの直径(120 μm に達する(1 μm = 1/1000…

立運…0歳、前世の修行と関係してる?

こんいちは。蓮祈です。 【立運】と【前世】は、関係があるように思えて仕方がないのですが。。みなさんは、どう、思われますか?