霊癒タロット / 霊障ヒーリングby蓮祈

無料メール鑑定あり〼 こころと体と霊的なことを書いてます。

『歪んだ愛』は『歪んだ愛』を引き寄せる

『歪んだ愛』は『歪んだ愛』を引き寄せる..

 

f:id:renkirin:20170422154834j:plain

 

 

人は、『真実の愛』もわからずに人を愛しはじめる。

 

それは、人としての欲求だと思う。

 

 

“人に認められたい”

“人に愛されたい”

 

 

自分で自分を正しく(健全に)愛せる人は、他人からの愛に左右されない。

 

 

環境によって『健全な自己愛』が、育まれなかった場合は、氣がついた時点で自分自身を育むことが必要だと思う。

 

 

そうでないと、『共依存型恋愛』に陥りやすい。

 

 

恋愛だけでなく、何かに依存しやすい傾向にある人は、

自分の心と向かい合いながら、ゆっくりと自分をみつめなおせたら人生がいい方向に変わると思う。

 

 

今、変化することが無理のようにでも魂の存続があるなら来世が変わってくる可能性があると思う。