霊癒タロット / 霊障ヒーリングby蓮祈

無料メール鑑定あり〼 こころと体と霊的なことを書いてます。

手から出る赤い光



こんにちは。(^-^)/

蓮祈です。


先日、あるお客さまが「小田原に用事があったから」と
お店に寄ってください ました。

最近の近況をうかがっているうちに、せっかく来てくださったのだから、
「写真撮影をしましょう」ということに..


タブレットのレンズを覗くとお客さまの手から
『温かい赤い光』が出ているの がわかりました。


「この光が撮れたら、嬉しいかも!(^3^)」



私は、カメラマンになった気分でお客さまに 「手をこうして..」と
要求しはじめました。

でっ、撮れた写真が、





お客さまが、ブログに載せることを 「マスクまでなら」と
快諾してくださったので…感謝!m(__)m


でも、かわいくて綺麗な方なのにお顔を載せないなんて、
「もったいない!」と思いました。


この日の撮影は『1月24日の奇蹟』とよんでいます。