霊癒タロット / 霊障ヒーリングby蓮祈

無料メール鑑定あり〼 こころと体と霊的なことを書いてます。

お守り天珠ブレス(2)


こんにちは。

蓮祈です。(⌒‐⌒)


先日、お客様にオーダーをいただいて作ったブレスが…  こちらと




こちらです


2本のブレスのうち  お客様は、こちらのブレスを気に入ってくださいました。


でも、お客様が双観音天珠を気に入ってくださったので
もう、1本  ブレスを作らせてもらうことになりました。


(私としては、どうしても
お客様にカーネリアンを身につけてほしいと思う気持ちがあったので
よかったです)


私の念願のカーネリアンの入ったブレスです。(⌒‐⌒)




これで、ほっとしました。


いろんな意味で、すっきりしました。


お客様はお値段のことは話されてませんでしたが、3000円いただければ
十分だと思っています。(^-^)v


お客様が取りにきてくださる日が楽しみです。\(^^)/




皆様のお心の安寧を祈ります。m(__)m