霊癒タロット / 霊障ヒーリングby蓮祈

無料メール鑑定あり〼 こころと体と霊的なことを書いてます。

《霊癒タロットのお告げ?―年内の離婚をすすめる②》

こんにちは。

蓮祈です。(^_^)/

お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。

私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)


《霊癒タロットのお告げ?―年内の離婚をすすめる②》


先日、ある方を占ったら『年内に離婚をしたほうがいい』という鑑定結果がでたので、
再度、
『離婚』した場合、何が得られるか?
『離婚』しないで後ろ向きに考えた場合はどうなるか?
に絞って占ってみました。




ご主人さまとの愛が終わっていて、幸せな老後を迎えるのは、難しい。

離婚は、手放しで喜べる状況ではないけれど
自由になることによって、子どもの時のトラウマから解放される。

離婚をしなければ、ご主人さまの支配を受けながら、
ひたすら、自分を救ってくれる人を永遠に待ち続ける。


カードからは、他にもいろいろ、読み取れますが,,,

正位置のカードが少な過ぎるし、
その少ない正位置だけで読み取れる物語もあるし..


不思議なことに ...

大アルカナのカードは、悪魔と恋人のカードだけでした。(@_@)

天使と悪魔の違いはありますが
男女が描かれています。

この離婚は、
『愛と自由、束縛(支配)がテーマなのかな?』と思いました。

もちろん、自由には責任は伴いますが...


別れるのは、くっつくよりも何十倍ものエネルギーが必要になります。


ご主人様、奥様のこれからのよりよい人生を陰ながら応援しています。m(__)m