霊癒タロット / 霊障ヒーリングby蓮祈

無料メール鑑定あり〼 こころと体と霊的なことを書いてます。

霊障 ホテルでのこむら返り

こんにちは。

蓮祈です。(^-^)

お客さまに憑依しているエネルギー体(霊体)や邪気を取り込み、素粒子変換して浄化し ています。

私の感性と似ている方に出会えたら嬉しいです。(⌒‐⌒)


当店のお客さま(=Aちゃん)が海外のホテルに泊まったときに受けた『霊障』のお話です。





お客さま(=Aちゃん)はお友だち二人とあるホテルに泊まりましたが、
Aちゃんは、夜、寝ているときに急に足がつれて痛みで目を覚ましました。

翌朝、ベッドから立ち上がり歩こうとしたら、つれたほうの足に力が入らず、
へなへなとなってしまったようです。

そして、足を引きずるようにして日本に帰国し、接骨院を2院受診しましたが、
特に異常は認められず、先生が首をかしげられたと聞きました。

Aちゃんは、『霊的な原因では?』と疑って私のところに来てくれました。

施術中、Aちゃんは、スマホで『霊障、こむら返り』で検索。

ネット上で、似たような症例を見つけて、それを読み上げている間に
私は、『霊体を浄化』..

Aちゃんは、足が急に軽くなり痛みがとれたので、
『霊的な原因』だったことを実感して帰られました。


それから、数日後..Aちゃんご来店。

また、海外の同じホテルに泊まると言うので、
真言を唱えながら作った『浄化塩』をお部屋においてもらうことにしました。(^^)v